利用に関してのお知らせ R4/2/1 現在

 1/21(金)~2/13(日)まん延防止等重点措置が適用されたことに基づき、以下の点についてご協力おねがいします。

・イベントの開催方法に変更事項があります。

・2月中のイベントに関しまして、赤ちゃんやママ、来所される方の安全の確保のためオンラインでの実施に切り替えます。順次、お電話でご案内差し上げます。オンラインでご参加可能な方は、ケアセンターに参加予定のイベント名(複数ある方は1通にまとめて結構です)メールをください。

wakojo.evento@gmail.com

上記のアドレスに、件名に「日付と講座名」を入力して、本文にお名前、お子様のお名前、月齢を記入の上、メールをお送りください。

・個別相談は引き続き対応させて頂いております。

・個別相談で来所予定の方には、当日朝に、ケアセンターからお電話で体調の確認をさせてください。ご対応よろしくお願いします。

・ご兄弟の保育園・幼稚園が休園の場合や、濃厚接触者となった場合(ご家族含む)は申し訳ございませんが、施設をご利用できません。

引き続き、皆様が安心してケアセンターに来られるように、スタッフの体調管理確認、ケアセンターの消毒、換気を行い、安全に個別相談にご参加頂き、オンラインであっても、ママたち、赤ちゃんたちにとって、少しでも息抜きとなり楽しめるように工夫して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。