新型コロナウイルス等の感染症対策について

2020年12月7日
 第3波の感染拡大に伴い、改めまして来所される方皆さまにお願いがあります。
体調がすぐれない場合は発熱や風邪症状がなくても施設のご利用をお控えください。

ケアセンターでは、検温とアルコールによる手指消毒をお願いしています。
非接触式電子温度計にてお子さまも保護者様も検温させていただきます。

玄関にてアルコールによる手指消毒をお願いしております。

完全予約制、定員を少なくして3密にならないようにしていきます。
館内での食事はご遠慮いただきます。(水分補給の飲み物と赤ちゃんの授乳はOK)
来所の際はマスク着用、お子様用にバスタオル(おくるみ)とフェイスタオルをご持参ください。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、濃厚接触者となった場合、
PCR検査で陰性であっても2週間は施設の利用をご遠慮いただいております。
イベントご予約後、当日までに濃厚接触があった場合はその旨をスタッフにお知らせください。

※乳児相談、プレパパママ教室、新米ママ教室は6月より再開しております。
※プレパパママ、新米ママはオンラインでも開催しておりますのであわせてご検討ください。
※つどいの広場、ホール開放は当面の間、中止とさせていただきます。ご了承ください。

★電話相談・個別相談、来所にご不安な場合はオンラインでのご相談にも対応します。お電話にてご予約お願いいたします。