【マタニティヨーガ】

 妊娠16週以降の妊婦さんの教室です。他施設にて出産予定の方もご参加頂けます。
ゆっくりとした動きやリラックスの時間をたっぷり取る内容です。ヨガの呼吸は、自然出産でもとても役に立つ呼吸です。緩やかなポーズをとるうちに少しずつこころが落ち着いてくるのを感じるでしょう。筋肉の緊張と弛緩を繰り返すことによりからだ中に血液を巡らせる効果があります。お腹の中の赤ちゃんへ酸素をたっぷりとどけましょう。後半のシャバーサナ(王様の椅子のポーズ)のリラックスタイムは、ぜひ体験していただきたい至福のひとときです。

●定員4名、申し込み必要 ●参加費:1,600円 ●無料レンタルマット有

お申込みお問い合わせはメールで、開催日は『イベントカレンダー』にてご確認ください。

【ヨガ】

 伝統的なハタヨガ
一般大人男女問わず参加していただけるクラスです。
初めての方や、身体を動かすのが久しぶりの方、ヨガの経験のある方にも丁寧にご指導いたします。

●定員4組、申し込み必要 ●参加費:1,600円 ●無料レンタルマット有

お申込みお問い合わせはメールで、開催日は『イベントカレンダー』にてご確認ください。

●各教室お申込み

ホームページ:http://yogabija.main.jp メールyogabija.s@gmail.com

≪講師クボサチコ≫ 
http://yogabija.main.jp
・Studio yoga bija 主宰